【画像】山田裕貴のロン毛時代が見てみたい!ゴーカイジャーで大人気!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月31日、俳優の山田裕貴さんと西野七瀬さんが結婚を発表し、

多くの悲鳴と、祝福の声で世間が湧いていますよね!

世の中の男女は、山田裕貴ロス、西野七瀬ロスに嘆いていることも多いはず!

凹んでいてもしょうがないので、若かりし頃の山田裕貴さんの姿でも見て、癒やされていきましょう。

実は、山田裕貴さんにロン毛時代があったってご存知でしたか?

画像も織り交ぜながら、まとめていきたいと思います。

山田裕貴のロン毛時代

山田裕貴さんのデビューは2011年。
当時の特撮ヒーローもの、『海賊戦隊ゴーカイジャー』でデビューしました。

山田裕貴
引用:X(旧ツイッター)より

現在の山田裕貴さんは黒髪の短髪のイメージでしたが、デビュー当時のヒーロー物では、黒のロングでサラサラヘアが印象的です。

山田裕貴

結構長めの黒髪は、山田裕貴さんの地毛なのか?と、ネット民の間でも話題になっていました。

こちらのオフショットを見ますと、

山田裕貴

長いサラサラのロングヘアは地毛であるかのように見えますよね。

モデルとしての別のお仕事でも、

山田裕貴

地毛が結構長いことが分かります。

現在の短髪の山田裕貴さんも好印象ですが、ロングヘアでも清潔感があって、さすがイケメン俳優といったところですね。

山田裕貴

旧ジャニーズタレントのような出で立ちですよね!
しっかり目の眉毛も凛々しく、目鼻立ちもしっかりとしたイケメンですよね。

山田裕貴

こちらは、オフショットでしょうか?
メガネの似合うロン毛の山田裕貴さんです。

それにしても、格好良い!

デビュー当時から、しばらくの間はロン毛で活動していたことが分かりますよね(^^)

現在の山田裕貴さんのヘアスタイルからは、とても新鮮な感じがしますが、ロン毛の姿もとてもよく似合っています。

現在の山田裕貴

2024年3月31日に山田裕貴さんと西野七瀬さんが結婚を発表しました。

とてもお似合いの御夫婦ですね。

また新たに美男美女の御夫婦が誕生して、これからも末永く幸せになってもらいたいですね。

山田裕貴のロン毛時代・まとめ

以上。

山田裕貴さんのロン毛時代について、画像をもとに調査してしました。

2011年のデビュー当時の山田裕貴さんはきれいな黒髪ロングヘアだったことが分かりました。

現在では、短髪のイメージの強い山田裕貴さんですが、ロングヘアもかなり似合うイケメン俳優さんでした。

ご拝読、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました