【画像】岸辺露伴のトニオ役は誰?イケメンの経歴や正体が知りたい!

トニオ役の俳優 Uncategorized
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月10日22時より、NHK総合で放送される【岸辺露伴は動かない】シリーズの10作目『密猟海岸』が放送前から話題になっていますよね!

中でも、密猟海岸の重要な登場人物である、トニオ役には注目が寄せられています。

原作では、端正な顔立ちのイケメンシェフですが、これが実写化でも完全に再現されていると、すでに高評価を得ています。

果たして、ドラマ岸辺露伴は動かない『密猟海岸』に出演されるトニオ役の俳優の正体は誰なのでしょうか?

岸辺露伴は動かないトニオ役俳優

今回のドラマでトニオ役を演じたのは、

【Alfredo Chiarenza(アルフレッド・キアレンザ)】さんという方です。

イタリア出身のモデル・俳優としており、以前にもテレビ出演をしていることがあります。

岸辺露伴の原作のトニオと同じ、イタリア出身という共通点もあり、選ばれるべくして選ばれたハマり役であったのかもしれません。

見た目も、ご覧の通り申し分なく、イケメンのトニオの再現度が高すぎますよね!

実は、このアルフレッドさんは、日本で活躍するモデル・俳優さんなのです。

岸辺露伴は動かないトニオ役の経歴

アルフレッド
引用:本人のInstagramより
名  前Alfredo Chiarenza(アルフレッド キアレンザ)
生年月日1990年4月21日(34歳)
在  住東京都
出身国イタリア
身  長180cm

アルフレッドさんは、フリーランスのモデル・俳優をしています。

2019年から来日し、東京で生活しながら日本語学校へ通い、現在では日本語も流暢に話すことが出来ます。

出身であるイタリア語、日本語、英語も話すことができるようです。

すでに日本では様々なテレビドラマやCMなどにも出演されています。

すでにCMなどのテレビ出演あり

アルフレッドさんは、すでに日本のメディアにおいて、活躍していました。

『辛ラーメン焼きそばチーズ』というカップ麺のCMでは、チーズの妖精として、シェフなどの姿で出演しています。

こちらのCMでもシェフ役として出演しています。

アルフレッド
引用:本人のInstagramより

そして、こちらはドキュメント番組にて、再現VTRの役者として出演しています。

アルフレッド
引用:本人のInstagramより

今回の岸辺露伴のドラマ出演意外にも、テレビ出演はしていたのですね!

モデルとしても活躍

そして、アルフレッドさんは、モデルしてのお仕事も多いようで、ご自身の個人Instagramには、モデル活動の一コマのような写真で溢れています。

アルフレッド
引用:本人Instagramより

さすが、イタリアのイケメンといったところでしょうか。

めちゃめちゃ高級車とスーツが似合いすぎる!セレブ感がすごすぎます!

アルフレッド
引用:本人のInstagramより

ラフな装いも、かなりステキなアルフレッドさん。

アルフレッド
引用:本人のInstagramより

プライベートでも充実

アルフレッド
引用:本人のInstagramより

アルフレッドさんは、私生活ではすでに日本人女性と結婚されており、2023年の10月頃には、第一子が誕生しています。

写真の雰囲気からも、とても家族思いの愛妻家であることが伝わってきますね!

アルフレッド
引用:本人のInstagramより

まとめ|岸辺露伴トニオ役俳優の正体

アルフレッド
引用:本人のInstagramより

以上。

今回は、NHKドラマ『岸辺露伴の動かない~密猟海岸~』のトニオ役で出演していたイケメン俳優は、

【アルフレッド・キアレンザ】さんで、日本在住のモデル兼俳優さんであることが分かりました。

最後までご拝読ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました