MENU

滝沢ガレソが凍結した原因ってなに?誰に訴えられたの?永久バン?

X(旧ツイッター)にて、絶大な影響力のある滝沢ガレソさんのアカウントが凍結されていることが話題になっています。

この事象を受けて、「滝沢ガレソ」がトレンド1位になるほど、炎上しております。

果たして、なぜ滝沢ガレソさんのアカウントは凍結されてしまったのでしょうか?

誰かに訴えられてしまったのでしょうか?

目次

滝沢ガレソが凍結した原因

2024年4月4日の午後11時頃、突然に滝沢ガレソさんのアカウントが凍結されてしまいました。

それに気づいたフォロワーから、凍結の話題は一気にひろがり、その真相について様々な憶測が飛び交っております。

凍結の本当の原因は一体なんなのでしょうか?

誰かに訴えられての閲覧制限

滝沢ガレソさんの凍結されてしまったのは、誰かからの訴訟がが影響しているという声が多く見られています。

なぜ、そのような見解になっているのか遡ってみたところ、どうやらこちらも人気インフルエンサーのコレコレさんの投稿が影響しているようです。

https://twitter.com/korekore19/status/1775887666753785943?s=20

実際に滝沢ガレソさんが訴えられたという事実は明らかになっていないようですが、こちらも絶大な影響力のあるコレコレさんが「訴えられて国内でのみX閲覧制限中」との投稿したことが、

多くの人達にも真実であるかのように伝わっています。
しかし、その真相はまだ明らかになっておりません。

https://twitter.com/ori_newsroom/status/1775914901997068343?s=20

海外からのアクセスにより制限

滝沢ガレソ

今回の閲覧制限において、滝沢ガレソさん本人は、

「香港での回線でツイートを投稿したのが影響しているかもしれません!」

と投稿しています。

普段から、VPN接続している滝沢ガレソさんですが、たまたま香港の回線でツイートをしたところ、それが悪影響して日本国内の回線に制限がかかってしまった。と、推測しております。

※VPNとは、インターネット上の仮想の専用線を設定するもの、特定の人のみが利用できる専用ネットワークのことです。

兎にも角にも、当の滝沢ガレソさんは、エルデンリングにハマっているようなので、ゲーム熱が冷めるのを待つしかなさそうです。

このまま閲覧制限がかかったままではなく、復活してきそうです。

滝沢ガレソの凍結に対するネット民

今回の滝沢ガレソさんの凍結には、あのZ李さんも反応しております。

滝沢ガレソさんの凍結の原因について気にかけている様子です。

その他にも、滝沢ガレソさんの凍結に対して、

「陰謀論は消されないのに滝沢ガレソ散る」

「悲報!Twitterの王 滝沢ガレソ、散る。」

「滝沢ガレソ凍結を悲報とか言っちゃう層が多いのが大問題。X始めて一番最初にブロックすべきアカントだろ」

「ガレソ凍結、最近悲しいニューズばかりの中で貴重な良いニュースだ。」

「ガレソ凍結、あまりにも嬉しすぎるニュース」

「滝沢ガレソ凍結したの?おめでとう」

などと言うように、滝沢ガレソさんのアンチ的な立場の人が圧倒的に多い印象です。

滝沢ガレソが凍結した原因・まとめ

以上。2024年4月4日に突然Xのアカウントが凍結された滝沢ガレソさんについて、その原因をまとめてきました。

・一部の謎の情報から、「通報による凍結」説がある。
・滝沢ガレソさん本人は、香港からのアクセスによる通信障害と推測。

などの情報がありました。

これからの追加情報に注目したいことと、滝沢ガレソさんはXに帰って来られるのでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、エンタメライターの[yadokari]です!映画、音楽、ドラマ、アニメ、ゲームなど、エンタメ全般にわたる情報をお届けすることが大好きです。みなさんと一緒にエンタメの魅力を楽しみ、共有することを目的としています。

私はSEO(検索エンジン最適化)も意識して記事を書いています。検索してくれた人が知りたい情報をしっかり提供し、読んで満足してもらえるように心がけています。キーワード選びやコンテンツの構成、読者のニーズを捉えた記事作成まで、全部自分でやっています。

ただ情報を伝えるだけじゃなくて、読んで楽しい記事を書くのが私の目標です。映画のレビューでは、その映画のメッセージや俳優さんの演技の魅力を伝え、音楽の記事ではアーティストの背景や楽曲に込められた思いを紹介します。エンタメの楽しさや感動を、できるだけ多くの人に伝えたいと思っています。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

[yadokari]

コメント

コメントする

目次